腹へった

けどランチは12:00~ いつぶりだろう 断りすぎてまだ友達でよかった? いやあたしから誘ったような? 思い出して誕生日LINE しなきゃよかったね、うん(´-ω-`) お互いくそ迷惑な。←さいあくネガティブwww わかんないけどー おなかへった そろそろ化粧に起きな…

帰宅して

泣いてる場合じゃなかった、、 洗濯物まわすんだった、、、 久しぶりに 着替えずにベッドに倒れた、、限界 体力も精神も いつもぎりぎり仕事いっぱいいっぱい な、上にあんなこと言われて 自業自得 過剰だって。 全くその通りだし。図星だし。 当たりだよ。…

酒入ってる

神様のいたずら あたしにいい加減にしろって 願いなら叶えたぞ、ほら 5年ぶりに見た 幸せそうだった 少しだけあたしの目の前から光が消えた気がした モールは明るかったし 前も見て歩けてたけど(笑) あいつはしあわせ あたしもしあわせ それでいいじゃないか…

どこの輪にも

所属できないんだなぁ~ きっと 自分勝手で自己中心的で これを言ったら相手はどう思うだろう? 想像力の欠如が甚だしい 小学生かよ、、と 自分でも時々、いや常日ごろから思うもん 全然さーぱっり大人になれない このままじゃ一生独りかも。暗。

令和

ありがとう、平成。 平成はわたしの人生そのものだよ( ;∀;) テレビとか カウントダウン?あんなに盛り上がってて びっくりした~ ふっつーに仕事して 平成最後にって職場の人らとご飯食べて 帰ってきたけど なんか一人で迎えてしまったよ!!笑 あ、さかた…

気づけば、、

それは、今年の2月 あなたのことはそれほど、たしかドラマはもう2年くらい前? 主題歌CQCQなんかあれよかったな~ 突然、思い出しwww 誰だっけ? 神様ぼくは、気づいてしまった。 他の曲あさる 宣戦布告、ストレイシープ てか全曲なに?ギターやばくね?歌詞…

他人がきらい

だから、お友だち少ない。 その少ないお友だちすら、たまに だるいの、、←くそですね自分 こんなんに付き合ってくれる貴重な存在だというのに、、 それでも嫌気が差すの、、、 一人になってほっとするんだもん 好きなアニメ観て、ドラマ観て、漫画読んだり、…

まさかの、

神様、ぼくは気づいてしまった。 ふと、ドラマあなたのことは、それほど 主題歌あれちょっといいなって 思い出して AWAアーティスト調べて他の曲あさり始めちゃってからに 神僕の作詞作曲ギター東野へいと やばくね?誰?気になる!! ボーカルもなに?声や…

やっぱ

激アツな彼氏が欲しい。 激アツ←死語? 価値観が合う人はいないらしいので、 価値観の相違を楽しめたらいいなぁ かといって 婚活パーティーキャンセルした自分← 憂鬱すぎるんだもー予定あるだけで あとなんか、もうひきこもりたくて 心折りたくなくて 読みた…

もう忘れちゃったよ。

忘れてないけど。 もう忘れちゃった。 こんなあたしを バカだなぁって言ってくれた人 しょーがないなぁって笑ってくれた人 あたしバカなんだよ? 全然だよ?

第五次 漫画ブーム

きたる。第一次はきっと小学生。 りぼん。 『僕の初恋をで君に捧ぐ』 逞~( ;∀;)ってなる 昔流行っててそのとき興味なくて たしか地上波放送で映画だけは観て? 三十路目前にて改めて原作漫画読んで もう、もう切ないやら、苦しいやら ( ;∀;) 深夜ドラマ…

きらきら

きらきらマシンガンと根暗のかけ持ち。 ずっとしゃべり続けたいし 何も話したくない 動き続けたいし どこにも行きたくない 人に会いたいし 誰にも会いたくない どれも本当だから これで精神バランス保ってる

鬼のように泥

意味わかんないタイトルきたー いや、まじそんな気分なんすわ( ^∀^)無理なものは無理。感覚。 だけどある意味すかっとしてるあいみょん いいね!すぎる 体の芯からまだ燃えているんだ FNSでびびっときて 作詞作曲あいみょんときたよこれ! やっばいな!も…

ついに手を出すはてなブログ

ここには参戦することあるまいと 思いきや ブログ始めたくなる病気きた( ^∀^) 身バレこえー( ^∀^) とりあえずヲタ感溢れる 〜のブログタイトル? なんとかしたいのだがwww 安易すぎたwww そこに表示されんのかよwww